繁忙期間はトリミング・ペットホテル(「ネコ専用ホテル」を含む。以下同じ)のご利用が大変混雑いたします。
そのため、「ビースパ」では繁忙期間を設け、より多くのお客様が気持ちよくご利用いただけるよう繁忙期間中は特別なルールを設けさせて頂いております。
ご理解とご協力をお願いいたします。

繁忙期間について

令和2年度の繁忙期間は
8月8日(土)~8月16日(日)
12月26日(土)~1月3日(日)

です。


トリミング・ペットホテルの繁忙期間の特別料金について

繁忙期間は通常のトリミング料金・ペットホテル料金とは別に下記の特別料金が加算となりますので、ご注意ください。

ペットホテル特別料金 500円(税抜)/ 1泊・1頭
トリミング特別料金  300円(税抜)/ 1頭

ただし、繁忙期間に入る2日前までにご予約をいただいた場合は、特別料金は発生しませんので、お早目のご予約をお薦めいたします。

尚、事前にご予約をいただいていた場合も繁忙期間中に変更された場合は、特別料金が追加となりますので、ご了承ください。繁忙期間中は、ご予約の変更・追加が難しい状況となりますので、お早目のご予約と併せご注意願います。



繁忙期間中のペットホテルの「キャンセル料」について

繁忙期間のペットホテルキャンセル料について
  1.  ご予約後の泊数減少またはキャンセルにつきましては、繁忙期間に入る2日前までにご連絡ください。それ以降はキャンセル料が発生します。
  2. 泊数を残して早めにお迎えの場合、前金でお預かりしていた残りのホテル代金(ホテル特別料金を含む)は、その半額を返金とさせていただきます。
    また、お預け時に泊数減を申告された場合もキャンセル料が発生しますのでご了承ください。
  3. お預かり途中でも、事前に泊数減がわかった場合や、お迎え時間が早まった際は必ずご連絡をお願いいたします。
    特にホテルご利用と一緒に美容(トリミング)を申し込まれていた場合、美容の対応ができない場合がございますので、あらかじめご了承ください。


繁忙期間のキャンセル料
繁忙期間に入る2日前まで 0%
繁忙期間に入る1日前 料金の50%
繁忙期間・不泊 料金の50%


繁忙期間にペットホテルをご利用の際の特別料金の具体例

(例1)  繁忙期間の2日前までにご予約され、8月8日~8月10日でご利用される場合
・・・ 繁忙期間の2日前までのご予約のため、全て通常料金(加算なし)となります。

(例2)  8月7日当日ご来店され、8月7日~8月9日でご利用される場合
・・・8月7日は通常料金、8月8日は500円(税抜)/泊の加算となります

(例3)  8月8日にご予約され、当日ご来店8月8日~8月10日でご利用される場合
・・・全て500円(税抜)/泊の加算となります

(例4)  8月8日にご予約され、8月10日~8月14日でご利用される場合
・・・繁忙期間に入ってからのご予約・ご利用のため、全て500円(税抜)/泊の加算となります

(例5)  8月13日にご予約され、 8月15日~8月18日でご利用される場合
・・・繁忙期間に入ってからのご予約のため8月15日と8月16日はそれぞれ500円(税抜)/泊の加算、8月17日以降は通常料金となります