引続き新型コロナウイルス感染防止対応にご協力をお願いいたします

各店舗のご利用にあたってのお願い

  1. 店舗をご利用の際は、引き続きマスク等を着用いただきますようお願いいたします。
  2. お客様自身(又は同居のご家族)が高熱や体調不良の際は、ご来店をお止めください。
  3. ご来店の際、店内でのソーシャルディスタンスの確保にご協力をお願いいたします。
    尚、お待ちになる場合は恐れ入りますが、2m程度の間隔をあけてお待ちいただきますようお願いいたします。
  4. 店内換気の為、通常閉じている扉や窓も開放している場合があります。そのためワンちゃん・ネコちゃんとご来店される際は、脱走防止の為、リードの着用又はキャリーをご使用ください。
  5. ご来店の際は、できる限り少人数で入店されますようにお願いいたします。
  6. ご来店のお客様の密集を引き続き防止する為、事前にご予約の上、ご来店いただきますようお願いいたします。
    尚、店内での混雑を避けるため、時間厳守にてご来店いただきますようお願いいたします。
  7. お客様の店内に留まる時間の短縮にご協力をお願いいたします。
  8. フード等をご購入の際は、会員様で事前にご連絡いただければ、購入履歴等でわかる場合については、事前にご準備致します(店舗により対応ができない店舗もございます。)
  9. 店頭に次世代次亜塩素酸水「除菌ダ!」を備えておりますので、ご利用ください。

当社スタッフ対応及び営業について

  1. 当社スタッフで高熱や体調不良がある場合(以下「体調不良者等」)は、念のため出勤を控え、自宅待機を行うよう引き続き指導いたします。
    そのため、営業当日に人員の確保ができない場合は、臨時休業や営業時間の短縮となる場合があります。
    (その際は、速やかにお知らせいたします。
  2. 体調不良者等の発生により、営業当日に人員の確保ができない場合は、ご予約の変更やキャンセルをお願いする場合があります。
  3. 店頭で接客を行う際に、事前事後等の衛生対応の為、お時間をいただく場合がございます。